8月のかぜ

昨日は、ライト治療会と放射能対策の勉強会が行われました。
参加して下さったみなさま、そしてサポートをしてくださったみなさま
本当に、ありがとうございました。
はじめての勉強会の開催で、手間取ることやら至らぬことなど多々あったのですが
みなさまのお陰で、無事に終わることが出来ました。
ハリポンさんには、朝から治療会・勉強会・治療会とフル回転で働いていただきました。
「お疲れさまで~~す。」
治療会でも、勉強会でも帰りがけのみなさんの笑顔が嬉しい1日でした♪

勉強会風景

a0243953_1214742.jpg

a0243953_1291120.jpg


今、ホッと一息ついてブロブに向かっていると、おだやかな風が通りぬけて行きます。

振り返ると8月1日に入って、いろいろ手間取っていた公民館が、ある方の手助けで借りられ、
手続きを終えて帰った後に積さんよりオイルが届きました。

きれいにパッケージされた非売品のオイル・・・さわやかな励ましのかぜでした。

今回も、沢山の方々に支えられ、ときどき吹いてくる風を感じ、
今までより少し豊かになった私がいます。

かぜよ
かぜよ
ありがとう♪

8月のかぜは、何事もなかったように通り過ぎて行きます。
みなさん、次回も楽しみにしていてくださいね

[PR]

by chiba-sbm-salon | 2012-08-20 12:01 | ライト療法