人気ブログランキング | 話題のタグを見る

着実に♪ 確実に♪

着実に♪ 確実に♪_a0243953_1535554.jpg



こんにちは。
寒い中にも春の陽ざしが感じられる今日この頃です。
季節の恵みは、人の精神にも大きく作用し、冬の間にちぢこまっていた身体も精神も、
大きな伸びをして春を待ちわびているようです。春はもうすぐ・・・・

24日のライト療法勉強会と治療会は、今回も皆さま方に喜ばれ楽しく終わりました。
前回の治療会に見えた方とも久しぶりにお会いでき、にこやかなお顔にこちらも元気を
いただきとても嬉しい1日でした。
参加された皆様方 ありがとうございました。

前回から約3カ月・・・
腰痛、熱性けいれん、斜頚の方など
再診された方から、沢山のお喜びの声を聞かせて頂きました。
セルフケア―に励んだ分だけ、着実に、確実に、良い結果が出ているようです。
身体を健全にしたい気持ちが、自分を、周りの人を、巻き込んで良い方向に
動かして行きますね。

また今回は、相良先生の新しい発見があり、ライト療法もまた進化したようです。
今回参加された皆さまは、ラッキーだとか(*^_^*)

相良先生、お世話になりありがとうございました。
また次回、楽しみにしております。


今のところSBM千葉サロンではライト療法の勉強会と治療会は
2か月に1度の開催予定です。
日程が決まりましたらお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします♪

by chiba-sbm-salon | 2013-02-27 14:30 | ライト療法