新たな展開

近くの公園の桜の花も、満開になりそうな勢いの今日この頃です。
3.11から早くも2年が過ぎましたが、まだ多くの方々がこころから
桜を愛でる日が来ていないことを感じております。

a0243953_9145475.jpg

昨年は、コンセクレイティッドオイルを使用した被曝対策勉強会を各地のサロンで開催しましたが、
今年はシンロジカル・ケア セミナーとして新たな展開がはじまります。
日本人の2人に1人はガンとも言われ死と向かいあっている現代・・・
毎日のニュースでも多くの方のガンでの訃報が届きます。
ガンは病に侵されたご本人も、周りのご家族も大変な負担が、心と身体に課せられるのが現状です。どんな重い病に侵されたとしても、その病に正しく向き合い「より良く生き、より良く死ぬ」そんな事が出来たらその人の人生は、美しく全うされたことになるのでしょう。
精神学からのお話とケアは、とても勇気がもらえるセミナーです。
はじまりは4月3日、福岡からセキ・コンセクレイティッドシリーズを創っている積哲夫氏による
『ガンと向き合うための「シンロジカル・ケア」セミナー』です。
沢山の希望をお持ち帰りになれますので、ぜひみなさまのご参加お待ちしております♪
詳細は下記のホームページをご覧下さいね。

  精神学協会 http://godbrain.com 光文書 「ガンについて」
 
  参加申し込み
    4月3日(水)『ガンと向き合うための「シンロジカル・ケア」セミナー』in福岡

    ぐらんざ塾 http://granz.jp/member/?lid=2196
    SBM TEAM 九州 http://sbm-kyusyu.com


関東近郊では5月26日(日)小山(栃木県)での開催が決まっております。
詳細は下記の所までお問い合わせください。

    SBM 栃木サロン
    0260-57-1318(斎藤)
    tothigi@shinlogy.com

[PR]

by chiba-sbm-salon | 2013-03-23 09:15 | イベント