カテゴリ:イベント( 9 )

5月のオープンハウス

今年もバラ香る季節になりましたね。

今月も都合によりせいじつ野菜の販売は、ありませんでしたが、
オープンハウスに運命転換オイル体験をされたいとのことで3人の方が見えて下さいました。

タイプ2を塗った後タイプ1を塗る待ち時間を利用してコンセクアロマ化粧水作りもしました。

運命転換オイルは、太陽神神経叢に溜まるマイナスのエネルギーを処理しそれぞれのエネルギースポットを整えるオイルです。

タイプ2を塗った後に感想を聞いてみたところ、1人の方は、太陽神経叢からお腹にかけてスースーするとのこと、もう1人の方は太陽神経層の後ろあたりがスースーするとのことでした。
3人目の方は、何度かお家でも運命転換オイルケアーされている方でしたので、太陽神経叢の大きな反応はありませんでしたが、最近右肩から首のコリと手のしびれがあるとのことでした。

それぞれ、コンセクアロマを波動で選び、化粧水を作りおえて、1時間半たったところでタイプ2を塗った後は、二人の方は、身体が暖かくなり汗ばんでもきました。
右肩と首のこりの方は、ライトオイルでこちらが感じるポイントに塗ってもらったところかなり軽くなって首が楽に回るようになり手のしびれも軽減しました。
自分で見た鏡の顔がかなり変わったのがわかりびっくりもされていました。 

それぞれがオイル効果を実感され、笑顔でオイルさんにお礼を言って(笑)お持ち帰りの化粧水でのそれぞれのケアポイントを伝えてところで、和気あいあいのオイル体験は終りました。
いつものことですが、皆さんの笑顔が嬉しいです♪

   6月のせいじつ野菜とオープンハウス

   日時 6月14日(土)

     野菜の販売   11:00~15;00頃まで
     オープンハウス 11:00~18:00まで 
 
   
   しばらくぶりのせいじつ野菜・・・早く食べたいで~す♪
   皆さまのお越を楽しみにお待ちしております
。  
  
[PR]

by chiba-sbm-salon | 2014-05-25 22:28 | イベント

5月のオープンハウス


今月も都合によりせいじつ野菜の販売は、ありませんでしたが、
オープンハウスに運命転換オイル体験をされたいとのことで3人の方が見えて下さり、タイプ2を塗った後タイプ1を塗る待ち時間を利用してコンセクアロマ化粧水作りもしました。

運命転換オイルは、太陽神神経叢に溜まるマイナスのエネルギーを処理しそれぞれのエネルギースポットを整えるオイルです。
タイプ2を塗った後に感想を聞いてみたところ、1人の方は、太陽神経叢からお腹にかけてスースーするとのこと、もう一人の方は太陽神経層の後ろあたりがスースーするとのことでした。
もう一人の方は、何度かお家でも運命転換オイルケアーされている方でしたので、太陽神経叢の大きな反応はありませんでしたが、最近右肩から首のコリと手のしびれがあるとのことでした。

それぞれ、コンセクアロマを波動で選び、化粧水を作りおえて、1時間半たったところでタイプ2を塗った後は、二人の方は、身体が暖かくなり汗ばんでもきました。
右肩と首のこりの方は、ライトオイルでこちらが感じるポイントに塗ってもらったところ
かなり軽くなって首が楽に回るようになり手のしびれも軽減しました。
自分で見た鏡の顔がかなり変わったのがわかりびっくりもされていました。 
それぞれがオイル効果を実感され、笑顔でオイルさんにお礼を言って(笑)お持ち帰りの化粧水でのそれぞれのケアポイントを伝えてところで、和気あいあいのオイル体験は終りました。
いつものことですが、皆さんの笑顔が嬉しいです♪

   6月のせいじつ野菜とオープンハウス

   日時 6月14日(土)

     野菜の販売   11:00~15;00頃まで
     オープンハウス 11:00~18:00まで 
 
   
   しばらくぶりのせいじつ野菜早く食べたいで~す♪
   皆さまのお越を楽しみにお待ちしております。  
[PR]

by chiba-sbm-salon | 2014-05-25 22:28 | イベント

精神学セミナーを終えて♪

昨日は、大阪より精神学協会会長の積 哲夫氏を講師にお迎えしての
千葉サロン始まって以来の一大イベント(笑)精神学セミナーの開催日でした。
お近くの方も、わざわざ遠くからお見えになった方も
参加された皆様方、ありがとうございました。
行き届かないことも多々ありましたが御容赦くださいね。

「精神学とは」から始まった積先生のお話は、明瞭且つスムーズに流れ、
充実した2時間になりました
浄化上昇の大切さへと意識が向いたところで実習が入り、はじめての方々も
「肩が軽くなった」「エレベーターが上がっていくのがわかった」などの感想が聞かれ、
気持ち良くなったと感じた方も沢山いてなかなか優秀なみなさま方でした。
「前半のお話は、少し難しかったのですが、実践あるのみですね」
こんな嬉しいメールも、朝、届きました。
セミナーを通して毎日の生活の中に、浄化上昇を取り入れる意識が生まれたことは、
主催者側からするととても嬉しい事です。
私も含め参加された会員さんからは、浄化上昇の大切さを再認識し
精神学の初心に戻ることが出来たという声が多かったです。

次会の茶話会では、コンセクのお水、お塩、オイルを使ったオーガニック素材の
玉ねぎとごぼうのクッキー。そしてお豆腐と白みそ戸ブルーベリー使ったキッシュケーキ、
お砂糖を使わないりんごのケーキ、シホンケーキと参加者のYさんのご協力で
ご用意することが出来ました。
積先生お墨付きのおいしい出来栄えに皆さん舌づつみを打ちながら
こころもほぐれ和やかな雰囲気の中、それぞれの問題を質問し
積先生から良いアドバイスを受けることができみなさん大満足で帰られたのも
主催者として喜びです。

♪たまねぎクッキーとごぼうクッキー (ケーキの写真がお見せできなくて残念です)
a0243953_1332343.jpg


積先生、いろいろありがとうございました。
至らぬことも多々ありましたがなんとか精神学セミナーを開くことができ、
先生をはじめ参加して下さった方々にこころより感謝致します。

文化の日に開催された精神学セミナー・・・
精神学が新たな日本の文化として、また世界の文化として花ひらくことをいのります♪
[PR]

by chiba-sbm-salon | 2013-11-04 22:58 | イベント

SBM 千葉サロンだより

夏の暑さもようやくおさまり、秋の気配の今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

世界情勢をはじめ国内でも様々な異常気象に始まり、ひと昔は考えられないような
負の事象を見聞きする日々ですが、反面、日本を見直す良風が吹き始めているのも事実です。
皆様の意識と身体は、どちらにシフトしていますでしょうか?
この2013年を境に、時代は新たな時を刻み始めています。

11月3日(文化の日)に、精神学の立案者である積 哲夫氏のご厚意により、
一般の方々対象の精神学セミナーを千葉サロン主催で開催することが決まりました。

          
            ♪♪精神学セミナー in 千葉♪♪  
            ( 光のエレベーターへ )
 
 
 

   新しい時代の為に生まれた精神学を知っている方はまだまだ少数派です。

高ストレス社会といわれる現代に生きる私たちは、日々様々なストレスを抱えています。
          何故、そんなに生きにくい社会なのでしょうか?
          何故、こころや身体がやむのでしょうか?
          何故、そんなことが起きているのでしょうか?

 私たちの意識が活動する層によって、私たちの人生が豊かにも、貧しくもなるとしたら
     精神学からのアプローチで、あなたの人生も変わるかも知れません。
       今回は、精神学協会会長の積哲夫氏を講師にお招きをして
           意識と身体のお話とご指導をしていただきます。

     創造への時代に向けてより良く生きるための新しい常識・・・・精神学

      積先生によるセミナーを一般の方にご紹介できる貴重な機会です
        みなさま方のご参加をこころよりお待ちしております。
 
 
           日時   11月3日(日)
                13;00~15;30(セミナー)
                15;45~(茶話会 希望者のみ)
           会場   二和公民館(第2.3集会室)
           参加費  ¥1000
           (茶話会参加希望者はプラス¥500)

           要予約    
                047-440-2014 
                Chiba@shinlogy.com 
                    (吉岡
)  

                             
精神学は、まだまだ社会的に大きく認知されていませんが、人間同士の接触や様々な場による
エネルギーの交流が良くも悪くもあり、その負のエネルギーの蓄積によって意識や身体が、
影響を受けるということは、少しずつ知られるようになってきました。
そのような負のエネルギーを軽減し、意識と身体をクリア―にする
お話しと実践方法を直接、積先生から学べる絶好の機会です。
積先生は、精神学協会を主宰され、「最終知識」の著者でもあり、
現在は、精神学を世に広めるべく後継者の育成に力を注いでおります

サロンオープンから、様々な方々に支えられ、
何とかこれまでやってくることができたSBM千葉サロンです。
感謝をこめてこのセミナーをご紹介できることは私にとってもとても喜ばしい事です。
皆様方のご参加をこころよりお待ちしております。
[PR]

by chiba-sbm-salon | 2013-09-22 08:30 | イベント

コンセクレイティッド・アロマの風

a0243953_20484497.jpg


SEKIシリーズで、かねてからうわさのあったアロマが、こんな素敵なSEKIConsecrated aroma(コンセクレイティッド・アロマ)の12本セットになって千葉サロンにも登場しました。
コンセク・アロマ(精油)は、ひかりのアロマともいわれ、聖別される前と後のものとは香りもエネルギーも全く違うものに転換され、その使いごごちは究極のアロマと言わしめるほどのものです。

この何週間か私や家族で何度か試してみましたので、今日はお披露目も兼ねてアロマに興味のある方たちと一緒に簡単な化粧水作りをしてみました。
コンセク・アロマは、香りで選ぶよりも、今の状態にあったものを波動で選びます。
選ぶと言うより、精油の方が教えてくれるという感じです。
最初は、「エッ 選べるかしら?」と言っていた方も、選び終えて満足の笑顔でした。
暖かく感じる方を選んでみましたと言う方など感じ方は様々ですが、皆さん抵抗もなくすんなりと自分に合ったコンセクの精油を選び化粧水を作りました。
この化粧水は至って簡単なのですが、手に塗ってしばらくするとすべすべになります。
「いつも手がガサガサしているのに、化粧水でこんなにすべすべになるなんて」作られた方のこんな声も聞かれた化粧水作り・・・使い心地は2週間後に聞けそうです。
表向きは美容効果・・・・もっとすごいのは、浄化力です。

次回は、Consecrated aroma を使ったクリーム作りのワークショプも開催予定です。
またコンセク・アロマを体験されたい方はお友達などお誘いの上3名様以上でお希望のお時間で化粧水つくりをすることができます。
SBMサロンに、究極のconsecrated aroma(コンセクレイティッド・アロマ)の風も吹いてきました。

  コンセクレイティッド・アロマの香り・・・・
  風に乗ってどこまでも、どこまでも・・・
  世界に、地球に、宇宙に・・・届きます♪♪   

youtubeで,SBM東京サロン制作の化粧水作りもアップされています
とても、簡単なのがわかります。ぜひご覧になって見てください。
http://www.youtube.com/user/consecrated1aromalab/feed
[PR]

by chiba-sbm-salon | 2013-04-22 20:48 | イベント

ガン患者さんへ希望のひかり♪


春の嵐もようやくおさまり、良いお天気が続いています。
先日、栃木サロンのオーナーのSさんがわざわざ足を運んで下さり、小山(栃木)で開催される
「がんと向き合うためのこころとからだの「シンロジカル・ケア」セミナー」のご案内を届けて
下さいましたのでその詳細をお知らせいたします。
福岡での「ガンと向き合うためのシンロジカル・セミナー」も好評のうちに終わり
関東地方での最初の開催です。
沢山の方々の参加お待ちしております。
希望のひかりのお土産・・・たくさんお持ち帰りできますよ♪

a0243953_7333048.jpg

がんと向き合うための
こころとからだの「シンロジカル・ケア」セミナーのご案内


日本人に2人に1人がなると言われているガン。
ガンになったご本人の不安はもちろん家族の心身の負担も大きいことと思います。
今回のセミナーでは、セキコンセクレイティッドオイルを身体に塗り、心身両面のケアをする
「シンロジカル・ケア」を紹介。特別な知識や技術は必要とせず、簡単で、自分でも
家族でも出来るこの方法で、心の負担を軽くするガンとの付き合い方を考えます。


   日時  / 5月26日(日) 13:00~
   場所  / サロン三峰 ~MITUMINE~
         (住所 栃木県小山市三峰1-1-1)
   参加費 / 500円 (テキスト代)
   定員  / 20名
   対象  / ガンの方、またそのご家族、ご親戚
   講師 / 積 哲夫氏(精神学協会会長)



   ご予約・ご質問・お問い合わせは。S・B・M栃木サロン(斎藤)までお願致します
      TEL 028-57-1318
      Mail tochigi@shinlogy,com


 みなさ~~ん♪
 あなたのまわりの身近なガン患者さんにぜひお声掛けしてくださいね♪
 早めのご予約をお待ちしております♪♪♪
    
     



 
[PR]

by chiba-sbm-salon | 2013-04-15 00:00 | イベント

新たな展開

近くの公園の桜の花も、満開になりそうな勢いの今日この頃です。
3.11から早くも2年が過ぎましたが、まだ多くの方々がこころから
桜を愛でる日が来ていないことを感じております。

a0243953_9145475.jpg

昨年は、コンセクレイティッドオイルを使用した被曝対策勉強会を各地のサロンで開催しましたが、
今年はシンロジカル・ケア セミナーとして新たな展開がはじまります。
日本人の2人に1人はガンとも言われ死と向かいあっている現代・・・
毎日のニュースでも多くの方のガンでの訃報が届きます。
ガンは病に侵されたご本人も、周りのご家族も大変な負担が、心と身体に課せられるのが現状です。どんな重い病に侵されたとしても、その病に正しく向き合い「より良く生き、より良く死ぬ」そんな事が出来たらその人の人生は、美しく全うされたことになるのでしょう。
精神学からのお話とケアは、とても勇気がもらえるセミナーです。
はじまりは4月3日、福岡からセキ・コンセクレイティッドシリーズを創っている積哲夫氏による
『ガンと向き合うための「シンロジカル・ケア」セミナー』です。
沢山の希望をお持ち帰りになれますので、ぜひみなさまのご参加お待ちしております♪
詳細は下記のホームページをご覧下さいね。

  精神学協会 http://godbrain.com 光文書 「ガンについて」
 
  参加申し込み
    4月3日(水)『ガンと向き合うための「シンロジカル・ケア」セミナー』in福岡

    ぐらんざ塾 http://granz.jp/member/?lid=2196
    SBM TEAM 九州 http://sbm-kyusyu.com


関東近郊では5月26日(日)小山(栃木県)での開催が決まっております。
詳細は下記の所までお問い合わせください。

    SBM 栃木サロン
    0260-57-1318(斎藤)
    tothigi@shinlogy.com

[PR]

by chiba-sbm-salon | 2013-03-23 09:15 | イベント

勉強会のお知らせ

せいじつ野菜でもおなじみの誠実社さん主催の勉強会のお知らせが届きました。
SEKIConsecrated シリーズを手掛けている 積 哲夫氏の生の声が聞けますよ♪
関東近郊のみなさんぜひお出かけくださいね


a0243953_15164281.jpg

[PR]

by chiba-sbm-salon | 2012-07-01 15:20 | イベント

春を食べる

先日、穀菜食研究家の先生が開いている月1回の玄気パーティーに
出かけてきました。
先生持ち寄りの食材で、穀菜食のランチを食べ(¥1000)その代金を
三陸にある水産会社の復興義捐金として送っている会です。
みんなが、お料理のお手伝いをしたり、販売できるお菓子を作ってきたりで盛り上がります


a0243953_348128.jpg
a0243953_3444235.jpg


春の彩りが、きれいでした。
[PR]

by chiba-sbm-salon | 2012-04-22 10:09 | イベント