<   2013年 01月 ( 2 )   > この月の画像一覧

2月24日(日)ライト療法勉強会と治療会のお知らせ

風邪のシーズン真っ盛りの今日この頃ですが、みなさまいかがお過ごしでしょうか?
大変お待たせしてしまいましたが、ライト療法勉強会と治療会の日程が決まりました。
今回も楽しく勉強をして、冬の寒さで縮こまった身体を優しくケアーして行きましょう。
勉強会の中で、それぞれの身体のケアーポイントも指導していただけます。
肩コリ、膝痛、腰痛、冷え症などなど・・・何でも相談して下さいね。
勉強会より、相良先生の治療を希望の方は、午後からの予約をお願致します。
もちろん、両方参加の方も大歓迎です。

♪楽しく学ぶライト療法♪(正規版1~4まで)

日時    2月24日(日)
      10:30~12:00
参加費   ¥2000
持ちもの  オイルの塗りやすい格好
場所    SBM千葉サロン


1 横隔膜、2、肝臓 3、大腰筋 4、上部胸椎の塗布ポイントと内容説明
何故、ここに塗るのか?など相良先生のわかりやすいお話がいっぱいです。

♪治療会♪

日時    2月24日(日)
      13;30~
治療費   ライト療法 ¥10.000(12歳以下のお子様¥5.000)
      ひかり鍼  ¥10.000
      *自宅でセルフケアーする方は、専用オイルが別途必要になります。
      (SEKI Consecrated oil 10ml \5.250より)
場所    SBM千葉サロン


どちらも予約が必要ですのでよろしくお願い致します。

     SBM 千葉サロン
     047-440-2014
     Mail chiba@shinlogy.com


ライト療法や相良先生(ハリポン先生)の事は、下記でご覧下さい。  

   ライト療法   shinlogy.com/light-ryoho 
   ライト治療院  light-chiyoin.com

[PR]

by chiba-sbm-salon | 2013-01-31 17:21 | ライト療法

お正月

a0243953_18193253.jpg


今年も新たな年がはじまりましたね♪
昨年も沢山の方々に支えられて終えることが出来ました。
お世話になったみなさま・・・
そして新たなご縁で繋がったみなさま・・・
本当にありがとうございました。

今年も、あまねくある愛と共に
沢山のしあわせの種も希望の種もまけるサロンでありたいと考えております。
どうぞよろしくお願い致します。

SBM 千葉サロン
 吉岡 清美

[PR]

by chiba-sbm-salon | 2013-01-05 18:21 | ごあいさつ