<   2013年 02月 ( 2 )   > この月の画像一覧

着実に♪ 確実に♪

a0243953_1535554.jpg



こんにちは。
寒い中にも春の陽ざしが感じられる今日この頃です。
季節の恵みは、人の精神にも大きく作用し、冬の間にちぢこまっていた身体も精神も、
大きな伸びをして春を待ちわびているようです。春はもうすぐ・・・・

24日のライト療法勉強会と治療会は、今回も皆さま方に喜ばれ楽しく終わりました。
前回の治療会に見えた方とも久しぶりにお会いでき、にこやかなお顔にこちらも元気を
いただきとても嬉しい1日でした。
参加された皆様方 ありがとうございました。

前回から約3カ月・・・
腰痛、熱性けいれん、斜頚の方など
再診された方から、沢山のお喜びの声を聞かせて頂きました。
セルフケア―に励んだ分だけ、着実に、確実に、良い結果が出ているようです。
身体を健全にしたい気持ちが、自分を、周りの人を、巻き込んで良い方向に
動かして行きますね。

また今回は、相良先生の新しい発見があり、ライト療法もまた進化したようです。
今回参加された皆さまは、ラッキーだとか(*^_^*)

相良先生、お世話になりありがとうございました。
また次回、楽しみにしております。


今のところSBM千葉サロンではライト療法の勉強会と治療会は
2か月に1度の開催予定です。
日程が決まりましたらお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします♪

[PR]

by chiba-sbm-salon | 2013-02-27 14:30 | ライト療法

ちきゅうのうた

先月(1月27日)に出雲大社のみかぐら奉納に参加させていただきました。
雪の降りしきる出雲大社の山々が今でも目に焼き付いて思い出されます。
その後、何日かにわたってうたが届いていましたのでお届けいたします。

a0243953_15173637.jpg


2013 1月28日(サンライズ列車の中で)


みはてぬ よのゆめ ようやくかない(せ)し
わがうつしみのよ あらわれり


ようようと あけるしらなみ
わがみ よにせし うつしせしまに?


2013.1月28日(家にて)

お~~~~~~
お~~~~~~
おおやしろ

お~~~~~~
お~~~~~~
おおやしろ

もののべ
もののべ

はるかなあ~~~~~
ちよりむかえ(い)でし~~~~~
これよりさきは~~~~~
ひとのみち

あかるき よに
みちびきあれ~~~~~~

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

この良き日
きよき ゆきにて 
よろこび しめさん

この良き日
いわいののりと
ささげからまし

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

いちのみや にのみやたって 
さんのみや

2013 2月14日

まいづるに~~ おりし つるのつきかげの~~
   このよにあらじ はるのゆめ

かめおかに ねむりしヒメの いでたちは 
なくこもだまる くしきものなり


まつかぜの~~~~~~
たえてまちては ながきよに
こころもはずむ このよきヒなり

ヒメみこの まちてこのよの あけくるを
    みなともどもと いわいなん

まちわびて なくなくとじし もんありて
    いま ようやく あけにけり

みにおきて ふるえしたまの うつくしき 
   みごとなはな さかしたまいなん


2013 2月15日

いのちありて、ひかりのとびら 
    あけまし


2013年 2月18日

ヒメみこの すがたかたちは かえれども?(みえねども?)
     いくひさしゅう あい たちぬ

ヒメみこのたえて ながらえば???

ヒメみこのこころおきなく???


最後の方は、あまり良く判りませんでした。
[PR]

by chiba-sbm-salon | 2013-02-21 23:22 | 日々徒然