<   2013年 08月 ( 1 )   > この月の画像一覧

8月の終わり

まだまだ暑い日が続いておりますが、朝晩の風は秋の気配です。
8月も後1日で終わりです。
ずいぶん、ブログがご無沙汰になりました。
8月は、毎週個人的イベントで出かけることが多くなり、ブログがご無沙汰になりごめんなさい。

先週の土曜日は、60歳にして、何年も前から登りたかった富士山にようやく登ることができ、
今年の夏の最大イベントになりました。
登りは、快調でしたが、頂上に着く頃から雲行きが怪しくなり、雨と風とヒョウと霧の中の下山・・・
山の天候のこわさも知りましたが何とか7人無事に登山することが出来ました。
一緒に登って下さった皆さん、ありがとうございました。
まだ、登ったのが現実なのか実感がわかないのですが、振り返ると富士山を踏みしめた喜びが
よみがえります。
登山の記録は、四国サロンの小野さんが8月の富士登山記としてブログに書いていますので、
ご覧になってくださいね。

http://ameblo.jp/chiisakimono01/(S.B.M 四国サロン~光の宇宙にいたる道~)

やさか(八栄?)のもりの みづ きよき 
ふもとの(ながれの)むらざと うるおしたまらん。

ほこたての まちてまちたる よきひなり。

ほこたての きよきながれは みづのなか
いまひとたびのはなさかせん。


秋に向けて新たな気持ちで、しっかりサロンを盛り立てて行きますね(*^_^*)
[PR]

by chiba-sbm-salon | 2013-08-30 16:42 | おでかけ