<   2013年 09月 ( 1 )   > この月の画像一覧

SBM 千葉サロンだより

夏の暑さもようやくおさまり、秋の気配の今日この頃ですがいかがお過ごしでしょうか?

世界情勢をはじめ国内でも様々な異常気象に始まり、ひと昔は考えられないような
負の事象を見聞きする日々ですが、反面、日本を見直す良風が吹き始めているのも事実です。
皆様の意識と身体は、どちらにシフトしていますでしょうか?
この2013年を境に、時代は新たな時を刻み始めています。

11月3日(文化の日)に、精神学の立案者である積 哲夫氏のご厚意により、
一般の方々対象の精神学セミナーを千葉サロン主催で開催することが決まりました。

          
            ♪♪精神学セミナー in 千葉♪♪  
            ( 光のエレベーターへ )
 
 
 

   新しい時代の為に生まれた精神学を知っている方はまだまだ少数派です。

高ストレス社会といわれる現代に生きる私たちは、日々様々なストレスを抱えています。
          何故、そんなに生きにくい社会なのでしょうか?
          何故、こころや身体がやむのでしょうか?
          何故、そんなことが起きているのでしょうか?

 私たちの意識が活動する層によって、私たちの人生が豊かにも、貧しくもなるとしたら
     精神学からのアプローチで、あなたの人生も変わるかも知れません。
       今回は、精神学協会会長の積哲夫氏を講師にお招きをして
           意識と身体のお話とご指導をしていただきます。

     創造への時代に向けてより良く生きるための新しい常識・・・・精神学

      積先生によるセミナーを一般の方にご紹介できる貴重な機会です
        みなさま方のご参加をこころよりお待ちしております。
 
 
           日時   11月3日(日)
                13;00~15;30(セミナー)
                15;45~(茶話会 希望者のみ)
           会場   二和公民館(第2.3集会室)
           参加費  ¥1000
           (茶話会参加希望者はプラス¥500)

           要予約    
                047-440-2014 
                Chiba@shinlogy.com 
                    (吉岡
)  

                             
精神学は、まだまだ社会的に大きく認知されていませんが、人間同士の接触や様々な場による
エネルギーの交流が良くも悪くもあり、その負のエネルギーの蓄積によって意識や身体が、
影響を受けるということは、少しずつ知られるようになってきました。
そのような負のエネルギーを軽減し、意識と身体をクリア―にする
お話しと実践方法を直接、積先生から学べる絶好の機会です。
積先生は、精神学協会を主宰され、「最終知識」の著者でもあり、
現在は、精神学を世に広めるべく後継者の育成に力を注いでおります

サロンオープンから、様々な方々に支えられ、
何とかこれまでやってくることができたSBM千葉サロンです。
感謝をこめてこのセミナーをご紹介できることは私にとってもとても喜ばしい事です。
皆様方のご参加をこころよりお待ちしております。
[PR]

by chiba-sbm-salon | 2013-09-22 08:30 | イベント