<   2013年 12月 ( 1 )   > この月の画像一覧

シンロジカル・カウンセリング

2013年も後残すところ2週間を切りましたが皆さんはどんな年の瀬をお過ごしでしょうか?
新たな展開も始まったようです。
来年の飛躍へのこころの準備を整えながら、残りの日々を過ごしたいですね。

12月から、精神学セミナーin千葉で浄化上昇の指導をしてくださった精神学協会会長の積 哲夫氏による「シンロジカル・カウンセリング」が大分で始まりました。
精神学セミナーでは、参加された方全員での浄化上昇の指導でしたが、シンロジカル・カウンセリングでは個別による指導(カウンセリング)で、「光への上昇」によって身体や意識に出て来たその方の負荷や問題をクリアーにしながらその方のたましいのプログラムを意識化させる究極のたましいのカウンセリングです。
今のところ、月に1度3日間だけの限られた時間での対応なので3月までの予約はもういっぱいですが興味のある方は、精神学協会のホームページ等ご覧ください。
シンロジカル・カウンセリングのレポートは、SBM公式サイト SEKIコンセクレイティッドレポートvol.35で紹介されています。

♪カウンセリング料   
     一般の方 10万円
     精神学協会会員からの紹介の方  7万円
     精神学協会正会員、維持会員の方 5万円(消費税別途)

♪カウンセリング時間 
     約1時間半  
     ※原則として、プライバシー保護のためおひとりずつ個別に行います。

♪今後の日程及びお問い合わせ、ご予約は「シンロジー・ラボ大分」へご連絡下さい。

  TEL/FAX:097-534-8505  E-mail:shinlogylabo-oita@gaea.ocn.ne.jp
[PR]

by chiba-sbm-salon | 2013-12-18 14:59