<   2014年 05月 ( 4 )   > この月の画像一覧

5月のオープンハウス

今年もバラ香る季節になりましたね。

今月も都合によりせいじつ野菜の販売は、ありませんでしたが、
オープンハウスに運命転換オイル体験をされたいとのことで3人の方が見えて下さいました。

タイプ2を塗った後タイプ1を塗る待ち時間を利用してコンセクアロマ化粧水作りもしました。

運命転換オイルは、太陽神神経叢に溜まるマイナスのエネルギーを処理しそれぞれのエネルギースポットを整えるオイルです。

タイプ2を塗った後に感想を聞いてみたところ、1人の方は、太陽神経叢からお腹にかけてスースーするとのこと、もう1人の方は太陽神経層の後ろあたりがスースーするとのことでした。
3人目の方は、何度かお家でも運命転換オイルケアーされている方でしたので、太陽神経叢の大きな反応はありませんでしたが、最近右肩から首のコリと手のしびれがあるとのことでした。

それぞれ、コンセクアロマを波動で選び、化粧水を作りおえて、1時間半たったところでタイプ2を塗った後は、二人の方は、身体が暖かくなり汗ばんでもきました。
右肩と首のこりの方は、ライトオイルでこちらが感じるポイントに塗ってもらったところかなり軽くなって首が楽に回るようになり手のしびれも軽減しました。
自分で見た鏡の顔がかなり変わったのがわかりびっくりもされていました。 

それぞれがオイル効果を実感され、笑顔でオイルさんにお礼を言って(笑)お持ち帰りの化粧水でのそれぞれのケアポイントを伝えてところで、和気あいあいのオイル体験は終りました。
いつものことですが、皆さんの笑顔が嬉しいです♪

   6月のせいじつ野菜とオープンハウス

   日時 6月14日(土)

     野菜の販売   11:00~15;00頃まで
     オープンハウス 11:00~18:00まで 
 
   
   しばらくぶりのせいじつ野菜・・・早く食べたいで~す♪
   皆さまのお越を楽しみにお待ちしております
。  
  
[PR]

by chiba-sbm-salon | 2014-05-25 22:28 | イベント

5月のオープンハウス


今月も都合によりせいじつ野菜の販売は、ありませんでしたが、
オープンハウスに運命転換オイル体験をされたいとのことで3人の方が見えて下さり、タイプ2を塗った後タイプ1を塗る待ち時間を利用してコンセクアロマ化粧水作りもしました。

運命転換オイルは、太陽神神経叢に溜まるマイナスのエネルギーを処理しそれぞれのエネルギースポットを整えるオイルです。
タイプ2を塗った後に感想を聞いてみたところ、1人の方は、太陽神経叢からお腹にかけてスースーするとのこと、もう一人の方は太陽神経層の後ろあたりがスースーするとのことでした。
もう一人の方は、何度かお家でも運命転換オイルケアーされている方でしたので、太陽神経叢の大きな反応はありませんでしたが、最近右肩から首のコリと手のしびれがあるとのことでした。

それぞれ、コンセクアロマを波動で選び、化粧水を作りおえて、1時間半たったところでタイプ2を塗った後は、二人の方は、身体が暖かくなり汗ばんでもきました。
右肩と首のこりの方は、ライトオイルでこちらが感じるポイントに塗ってもらったところ
かなり軽くなって首が楽に回るようになり手のしびれも軽減しました。
自分で見た鏡の顔がかなり変わったのがわかりびっくりもされていました。 
それぞれがオイル効果を実感され、笑顔でオイルさんにお礼を言って(笑)お持ち帰りの化粧水でのそれぞれのケアポイントを伝えてところで、和気あいあいのオイル体験は終りました。
いつものことですが、皆さんの笑顔が嬉しいです♪

   6月のせいじつ野菜とオープンハウス

   日時 6月14日(土)

     野菜の販売   11:00~15;00頃まで
     オープンハウス 11:00~18:00まで 
 
   
   しばらくぶりのせいじつ野菜早く食べたいで~す♪
   皆さまのお越を楽しみにお待ちしております。  
[PR]

by chiba-sbm-salon | 2014-05-25 22:28 | イベント

最終知識の音読

新しくなった最終知識の本を少しずつ母と一緒に音読しています。
以前から、母用に最終知識の本は渡してあったのですが、あまり興味は示さず、そのままに
なっていました。
積さんにいただいた新しい光に変化した(ひかりが増した)最終知識は、母にとっても
特別なようです。
母は、7月で87歳になり歳の割には元気でいますが、軽い認知症です。
日々その日の言われたことや慣れ親しんだ日常のことはしっかりやれますが、
前の日の行動などを聞き出すとあまり良くは覚えていません。
2年ほど前に、1度ひどくなりかかり心配をしたのですが、コンセクの個別オイルやライト用オイル・秘蹟水(タイプ2)、そしてコンセクアロマを取り入れてずいぶん回復してきました。
顔がボケ顔になっている時に、コンセク・ケアをするとしばらくして頭がかゆくなり、
負荷がぬけるとあたりを見回して「目がはっきりした」とにっこり笑うのですが、
最終知識の音読をした後も、その効果が出て、本人も不思議がり内容はむずかしいというのですが音読は一生懸命頑張ります。
あまりわからない母の認識でも、最終知識は大変な本だそうです。
一緒に音読するうちに、以前は、(今もたまにありますが)母の行動やことばにイラつくことも
ありましたが、最近は老いても頑張て音読する姿が、幼い母の姿と重なって
可愛いと思える今日この頃です。

皆様も、お手元に置いて、最終知識の音読試されてみて観ませんか。
お勧めですよ♪


a0243953_2157455.jpg


               定価¥5.000
    SEKI Publishing 、各SBMサロンでお取り扱いしております

[PR]

by chiba-sbm-salon | 2014-05-15 21:54 | 最終知識

こどもたち



声が響く 
声が響く
あかるい未来に

新たな創造のはじまり
美しき創造のはじまり

笑顔が響く
笑顔が響く
あかるい未来に

地球に生まれし喜びを
地球と共に歩む喜びを

宇宙(そら)を見上げ
海の響きに耳をすまし
山の鼓動にこころ踊らす

未来よ
ありがとう
未来よ
ありがとう

この大切な宇宙が・・・
地球が・・・
いつまでも、
いつまでも
美しくゆたかに栄え
あまねくある愛で
満たされますように

子どもたちの笑い声が・・・
子どもたちの笑顔が・・・
いつまでも絶えることなく響きます。

こどもの日に寄せて

[PR]

by chiba-sbm-salon | 2014-05-05 10:37 | 日々徒然