<   2014年 07月 ( 1 )   > この月の画像一覧

S.B.Mフットケアの新メニュー

最近、様々な不調を感じられている方も多いかと思われます。

その原因とも考えられることとして精神的なエネルギーの変化があげられています。

(詳しくは光文書(ヒカリモンジョ)Vol 365をお読みください)

その変化に対応すべく、コンセクレィテッド・ソルトを入れた足の温浴と秘蹟タイプ1のオイルでのトリートメントを組み合わせたSBMフットケアが新メニューに加わりました。

私には、この7月で87歳になる母がいるのですが、最近特に足の汚れとむくみのひどさを感じていたところ、
めまいも起こし身体の不調がひどくなって心配をしていたところ、この光文書を読んで納得しました。

そしてこのフットケア―を何回か続けて見たところかなり軽減してきました。

今までは、脚のむくみもひどくオイルトリートメントで脚のふくらはぎやすねを軽く触っても痛がっていたのですが、最初の1週間ほどでむくみも痛みも軽減し喜んでいます。

はじめて、このフットケアをした時は、お湯の中に汚れが浮かんでくるのを不思議そうに眺めていました母ですが、オイルトリートメントが終わった後は、脚もさっぱり、気持ちも軽くなったようです。

その上、終ってしばらくすると身体中の血行が良くなりあまりのかゆみに手の動きが止まらなくなり、思わず二人で笑いあったほどです。

また、脚のくるぶしのあたりは婦人科系の反射区もあり女性の方の整理不順や冷えなどにも効果がありそうですね♪

ぜひ、みなさまもお試ください

♪ SBMフットケア ♪

   コンセクレィテッドソルト(聖塩)足湯

 + 

秘蹟オイル(タイプ1)トリートメント

     ¥3・000

          要予約

     047-440-2014

  Chiba@shinlogy.com

  セルフケア用 コンセクレィテッドソルト(製塩) 500g \ 5.400

     コンセクレィテッドオイル(秘蹟タイプ1) 30ml \10.800

10ml \ 5.400


[PR]

by chiba-sbm-salon | 2014-07-06 13:12