スタート

やっと重い腰が上がってというより、必要に迫られてマイブログ開設にこぎつけました。
今年の2月にサロンを立ち上げて早幾年月・・・・という何とも亀の歩みです。
50代後半の私は、とてもパソコン操作が苦手です。
1度、とても親切に段取りまでとってくださった方がいたのに、その時は挫折・・・
今度こそしっかり書き込みますので温かくみまもってくださいね。
あの時、傍らでこんな簡単にブログが出来ることにびっくりしたおかげで、
今もう一度なんとか一人でトライすることができました。
その節は、ほんとうにありがとうございました。
この場を借りて、お礼申し上げます(ホッ♪)

SBM千葉サロンは、小さなおうちサロンです。
今流行りの隠れ家的サロンと言えば聞こえはいいのですが、ただ資金が足りなかっただけです(笑)
そんなつまずいていた私が、なんとかサロンを持つことができたのも、ひとえにS師をはじめ、その時々にかかわりあってくださった方々のおかげと心より感謝しております。
振りかえると60才を前にして、新たな夢に向かって歩めることは幸せなことでもあり、私にとっては、奇跡に近いものがあります。
SBM千葉サロンは、“美と創造”を育むサロンとして、SBMの施術を通して
“愛のたねまき”をし、また、“地球のうた”として日々の暮らしの中で創造することの素晴らしさや、創造されたいのち育む地球がどんなに大切かこのブログから少しでも発信できればと考えています。
サロンは、皆が集い楽しむ場です。
皆さんどうぞ遊びに来てくださ~~~い。
まだまだ、亀の歩みで、準備中のカテゴリーが多いのですがよろしくお願いします♪
[PR]

# by chiba-sbm-salon | 2011-12-22 00:30 | ごあいさつ