人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いろいろな皆さんと一匹♪

6月4日は、3回目のハリポンさんを迎えてのライト治療会でした。
幼稚園生、高校生、20代~60代まで幅広い皆さんが来て下さいました。
そして、ハイライトは何とワンちゃんまで・・・(笑)
30分刻みの忙しい治療でしたが、和気あいあいの楽しい治療会になり待合室替わりの居間は
入れ替わり立ち替わりで終わった人もこれからの人も常に4~5人でお話し会状態。
私はてんてこ舞いでしたが、それぞれの相乗効果で皆さんが癒されたようです。

ランチタイムは、午前中の皆さんと食事をしながらの質問会です。
お料理上手な方の応援もあって豪華メニユーになりました。
てんてこ舞いの私は、写真取るのを忘れましたが、ハリポンさんはしっかり「パチッ」。
見てみたい方はライト治療院、院長ブログで、楽しんでください♪

午後は、癌をわずらった真っ黒な大型犬も登場。
ハリポンさんの診立てで、ストレスの原因も分かり飼い主さんもホッとされてました。
猫は診たことがあるけど犬ははじめてのハリポンさん、四つん這いになって犬の気持ちに
寄り添っての治療にみなさん興味身心で治療を見守りました。
犬もライト治療OKのようです。
ハリポンさんかなり犬に好かれてましたよ(笑)

午後の部20代は才能あふれる方々で、ネイリストの方や声楽家の方の治療でした。
ネイリストのお二人は、二人とも職業柄長い時間細かい作業をすることの筋肉の緊張と
手を触れることで受け取ってしまうエネルギーとでかなり身体に影響が出ていたようですが、
かなり、楽になって帰られました。
声楽家の方も、胃痛、肩こり、腰痛などで治療に見えましたが、お話しによると
歌う時は全身の筋肉を使うらしく、治療の後は身体もほぐれ身体も温まったようでした。
筋肉の緊張が、身体に及ぼす影響は大ですね。

今回も、放射能の影響を受けられたお子様が見えられました。
昨年、何度か鼻血を出されたことを心配されて治療に・・・
やはりハリポンさんの診たては、影響ありでしたが改善されるようです。
びっくりしたのは、終わった後、西瓜とSEKIconsecrated saltの塩を出すとお塩を
異常なぐらいかけて食べていました。
放射能の影響を軽減するお塩・・・・子どもは身体で知っていました。

こんな様子で終わった治療会。
ハリポンさん、本当に、お疲れさまでした。
そして、治療会に来て下さった皆さん、ランチをお手伝いして下さったお料理上手な
お二人さんもありがとうございました。

様々な出会いと物語があまねくある愛と共にありますように♪

ハリポンさん♪
ありがとう。

by chiba-sbm-salon | 2012-06-07 04:08 | ライト療法