人気ブログランキング | 話題のタグを見る

放射能対策勉強会in東京

昨日は、東京シピックセンターで行われた
「未来をつなぐ内部被曝対策勉強会」のサポートに行ってきました。

被曝対策勉強会の講師は、千葉サロンでもおなじみの相良祐市さんです。
独自の「ライト療法」理論を確立し、その中の23番(甲状腺)が
放射能対応にもなることから独自の被曝対策を考え
各地で勉強会をしている相良さんですが、全国的に放射能の影響を受けた私たちが、
「これからどのように生きて行くか」
対策を放射能とストレスの関係から読み解いているところが、
私たちの希望のひかりとなります。

放射能対策勉強会in東京_a0243953_14192142.jpg

お子様づれの方も含め、年齢層も幅広い方々の集まりになり、
熱心にハリポン先生のお話しを聞入る姿が印象に残りました。

「ハリポン先生お疲れさまでした」
そして、「東京サロンさん、杉並サロンさんお世話様でした。」

まだ日時は決まっていませんが、千葉サロンでも再度勉強会を
開く予定ですので、もうしばらくお待ちくださいね。

by chiba-sbm-salon | 2012-09-09 14:20 | ライト療法