人気ブログランキング | 話題のタグを見る

腰痛とスピリチャルエネルギー(2)


16日に、東京サロンでSBMの講習会があったので、その後に再度身体の調整をお願いしたところ最近、高橋さんが考えたシロセキ(フェイス用オイル)を使った方法で、調整してみようと言うことになりました。
やはりライトのように、順番にオイルを塗って行くのですが、神経系に働きかけるようです。
背面のポイント、ポイントに塗っていくにつれ、つまりが取れていろいろぬけて行きます。
後ろ全体が終わった頃に仙骨のあたりに何かマークのようなものが書かれているビジョンが浮かびましたがみたことのない記しみたいなもので何だろうと思っているとカゴメ紋に変わり籠神社のことが思い出され「カゴメ・カゴメのうた」」が頭に浮かびます。
そのことを、伝えると「カゴメのうたを歌うと良い」と言われ歌ったところ、咳込み、大泣きしました。
辛かった感情でした。
その後「天の橋立」を上から見ているビジョンになって、イザナギのことが思い出されました。ようやく落ち着いて今度は前の部分を順番に塗ってもらい始めると「これで解放される」という気持ちと共に海の波だつビジョンが見え背中にカゴメ紋の亀と青の玉が見えました。場所は二見ヶ浦の海のようでした。
手を施術して貰っている時は、亀の手のように感じ傷を癒されているようでした。
一応、全部塗り終わったところで、海の中にいる亀は、ひかりのさしているトンネルのような方に向かって泳いで行きました。

16日に、籠神社で奉納されたみかぐらや今精神界で起きていることと関係しているのか?
自分の小宇宙の物語なのか良く判りませんが、書きとめておきます。

腰痛はかなり良くなりましたが、まだ少し残っています。
この半月で、筋力がかなり弱っているので、ストレッチや歩くことなどで身体を慣らすようにアドバイスをもらいましたので、身体をいたわりながら様子を見ます。
今でも、気がつかないうちに身体を酷使していろいろなものを貯めこむ癖があります。
早めのケアーが大切だと今回はつくづく感じ、反省しています。

心配してくださった積さんをはじめ、相良さん、高橋さん本当にありがとうございました。
ずいぶん元気になりました。

今回のことで、SBM(ライトを含む)再認識・・・
SBMってすごいですね♪♪♪


by chiba-sbm-salon | 2012-12-18 21:27 | 日々徒然