人気ブログランキング | 話題のタグを見る

5月のオープンハウス


今月も都合によりせいじつ野菜の販売は、ありませんでしたが、
オープンハウスに運命転換オイル体験をされたいとのことで3人の方が見えて下さり、タイプ2を塗った後タイプ1を塗る待ち時間を利用してコンセクアロマ化粧水作りもしました。

運命転換オイルは、太陽神神経叢に溜まるマイナスのエネルギーを処理しそれぞれのエネルギースポットを整えるオイルです。
タイプ2を塗った後に感想を聞いてみたところ、1人の方は、太陽神経叢からお腹にかけてスースーするとのこと、もう一人の方は太陽神経層の後ろあたりがスースーするとのことでした。
もう一人の方は、何度かお家でも運命転換オイルケアーされている方でしたので、太陽神経叢の大きな反応はありませんでしたが、最近右肩から首のコリと手のしびれがあるとのことでした。

それぞれ、コンセクアロマを波動で選び、化粧水を作りおえて、1時間半たったところでタイプ2を塗った後は、二人の方は、身体が暖かくなり汗ばんでもきました。
右肩と首のこりの方は、ライトオイルでこちらが感じるポイントに塗ってもらったところ
かなり軽くなって首が楽に回るようになり手のしびれも軽減しました。
自分で見た鏡の顔がかなり変わったのがわかりびっくりもされていました。 
それぞれがオイル効果を実感され、笑顔でオイルさんにお礼を言って(笑)お持ち帰りの化粧水でのそれぞれのケアポイントを伝えてところで、和気あいあいのオイル体験は終りました。
いつものことですが、皆さんの笑顔が嬉しいです♪

   6月のせいじつ野菜とオープンハウス

   日時 6月14日(土)

     野菜の販売   11:00~15;00頃まで
     オープンハウス 11:00~18:00まで 
 
   
   しばらくぶりのせいじつ野菜早く食べたいで~す♪
   皆さまのお越を楽しみにお待ちしております。  

by chiba-sbm-salon | 2014-05-25 22:28 | イベント